マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

ダンボール戦機シーサーペント

2012-07-09-Mon-23:43
serserpent_01.jpg

 久々にプラモが作りたくなったので、日曜日にシーサーペント購入してきました。昨夜から作り始めたのですが、本日無事完成に至りました! 以下、適当にポーズ写真。


serserpent_02.jpg

 武装はミサイルランチャー。水中用らしいチョイス。


serserpent_03.jpg

 思ったより可動範囲広いです。


serserpent_04.jpg

 後ろはこんな感じ。スクリューです。水中用といえばスクリューですよ! ちなみに脚のスクリューはシールです。腕部もあればよかったんですがね。


serserpent_05.jpg

 GNビームサブマシンガンをケルディムサーガより拝借。がっちり持たせることができてびっくり。


serserpent_06.jpg

 以上、シーサーペントでした。アニメで見て前々から欲しいな~と思っていたので買ってよかったです。1000円弱でこの出来は十分じゃないでしょうか。しかしLBXなのに水中用・・・ダンボールフィールドに水ステージってあるんでしたっけ? アニメはアニメで中継機としてしか活用できていないし、ほんと見た目に反し、結構不遇な機体です。(;´∀`)

 まぁ、かっこよければよし!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
