マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

スーパーロボット超合金ACV/拡張武装セット1

2012-07-01-Sun-22:44
ACV-OW-GB_01.jpg

 不明なユニットが接続されました。






ACV-OW-GB_02.jpg

付属品一覧:オーバード・ウェポングラインドブレード(A/B)×1/オーバード・ウェポン上部アーム×1/オーバード・ウェポン上部アーム先端×1/オーバード・ウェポン側面アーム×1/オーバード・ウェポンジョイントパーツ×2/補助台座用支柱(A/B)×1/補助台座×1
※上の写真に補助台座用支柱(A/B)と補助台座を入れるのを忘れていました。


ACV-OW-GB_03.jpg

ACV-OW-GB_04.jpg

 グラインドブレードをUCR-10/Aに装着した状態。でかい・・・この馬鹿かwと思わせるとんでもバランスがたまりません。でも排熱口(?)のパカパカギミックができないのは誠に遺憾である・・・あの動きが好きだったんだけどな~。


ACV-OW-GB_05.jpg

 パージします。


ACV-OW-GB_06.jpg

 不明なユニットが接続されました。


ACV-OW-GB_07.jpg

 システムに深刻な障害が発生しています。直ちに使用を停止してください。


ACV-OW-GB_08.jpg

 ギュイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛ンッ!!!!!

ACV-OW-GB_09.jpg

 作戦目標をクリア。システム通常モードに移行します。


ACV-OW-GB_wp_01.jpg

ACV-OW-GB_wp_02.jpg

ACV-OW-GB_wp_03.jpg

ACV-OW-GB_wp_04.jpg

 壁紙サイズ。やっぱ明度を下げすぎたかな~・・・。


 以上、拡張武装セット1でした。でかいという点意外は色々と残念な出来でした。まずグラインドブレードの回転ギミックがない。左肩との接続アームがしっかり固定できず添えるしかできない。グラインドブレードと右腕を固定するためのアームがただの飾りで、同じく添えることしかできない。ブレードと接続しているアームの可動範囲が狭すぎて、グラインドブレードを前方に突きつけるポーズをとる際にアームからブレードを切り離さなければならない。あとブレード部分のエフェクトパーツが付いていてもよかったのになかったのも残念。とにかく残念でならない出来でした。ヒュージキャノンはしっかりギミックを搭載してほしい・・・。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
