マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

ACV エンブレム その3

2012-05-03-Thu-20:49
bigban.jpg

 ここ一ヶ月の間に作成したエンブレムを紹介。


zeuth.jpg

kouji.jpg

bigban.jpg

 真マジンガーより、ゼウス神と兜甲児。第2次スパロボZ再世編のPVを見て高まったテンションで作成。こういう対になっている画は、かっこよく感じます。その分、合わせるのが大変ですが・・・。


shizukanaru.jpg

 ジャイアントロボより、九大天王静かなる中条長官。何故これを作ったかというと・・・




neta.jpg

中条「これこそ命と引き替えに放つ、史上最大の一発ネタ!」

 ・・・サーセン。


shimon.jpg

viraru.jpg

gurenragan.jpg

 グレンラガンより、シモンとヴィラル。こちらも再世編のPVを見た勢いで作成しました。構図もマジンガーと同じ。パーツに余裕があったので、集中線を多めに追加。完全に強いられています。


musashiden.jpg

 昔はまったPSゲーム武蔵伝のロゴ。今やっても武蔵伝は楽しいです。


ryouma.jpg

hayato.jpg

musashi.jpg

benkei.jpg

team_getter.jpg

 真!ゲッターロボより、ゲッターチーム。やはりおっさんは作っていて楽しいです。しかし案の定、パーツ足りなくてどこを削るかで悩みました。あと地味にこのあくどい笑顔が難しかったです。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
