マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

ACV エンブレム その2

2012-03-14-Wed-00:22
van.jpg

 最後にミッションに出たのは、いつだったろうか・・・。




 そんなわけで最近はオフってエンブレムしか作らなくなったアルマジ。そんな私がせっせと作ったエンブレムがまた溜まったので、紹介させていただきます。

 今回は『ガン×ソード』キャラエンブレムです。


van_20120313235710.jpg

 先ほども貼りましたが、主人公ヴァンのオリジナル笑顔ver.レイヤーが足りず、やむなく顔の輪郭を省略しました。より狂気度が上がった気がします。これをつける時は、ブレードオンリーですね。


rei.jpg

 レイ鬼いさん。こちらもオリジナル笑顔。こちら顔の輪郭は描けたのですが、いかんせん初カラーだったもので、色合いがうまく表現できませんでした。あと全体的になんかカクカクしちゃってますw このエンブレム付けたら、ガトリングとグレラン装備固定ですね。


01-nero.jpg

 エルドラチームより、ネロ。エルドラチームで初めに作って、一番よく再現できたんじゃないかと自負している作品だったりします。やはり瞳は大事ですね。眼力命! これを付けてたら、手振れが起きて標準つけるのが難しそうですw


02-hose.jpg

 こちらは、ホセ。レイヤーに余裕があったので影の付け方を少しこだわってみました。突貫するチーム機をうまくフォローできそうなエンブレムです。


03-bariyo.jpg

 次に、バリヨ。すごくレイヤーが余りました。でも全体のバランスを取るのにすごく苦労しました。何回も配置換えしました。瞳の再現が難しかったです。これ付けたら確実にエネルギー不足に悩まされそうです。


04-karurosu.jpg

 カルロスのエンブレム。ここら辺でようやく老人キャラの作り方のコツをつかんだ気がします(遅いですが)。間違いなく、補助ジェネレータを搭載していますね。


05-chiduru.jpg

 そしてエルドラチームの紅一点、チヅルさん。おじいちゃんたちより皺とかない分、楽かと思ったらそんなことはありませんでした。それどころか一番難航したエンブレムになってしまいました。とにかく全体のバランスとか、レイヤーが足らなくてどれを削るか悩んだり、あととにかく瞳! 瞳の表現が最後までしっくりときませんでした。完全に妥協に次ぐ妥協で完成したエンブレムです。一番自信がありません。私に可憐な女性キャラエンブレムを作ることなど無理だったようです。(;´∀`) ぜひともオペレーターの方に付けてほしいエンブレムですね。もっともチヅルさんは、イケイケキャラだったみたいですが・・・。


eldoraV.jpg

 エルドラチーム、ここに見参!  
 こうチームキャラを全員作成すると単品のキャラエンブレムを作るより達成感がありますね。

 また溜まったら、紹介させていただきます。では・・・

 アディオォォォォォス、
     アッミ~~ゴッ!!!!!




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
