マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

足りぬ・・・

2012-02-08-Wed-00:29
 あ~魔装機神おもしろいよ~。ACVエンブレム作成楽しいよ~。全然時間が足りないよ~。

 そんな感じでブログをまた放置してしまいました。ジャンプの感想とかも書きたいのですが、ついつい後回しにしちゃって結局おざなりに。

 ああ、それでもひとつどうしても書きたい感想があったので一つ。

 先週の9号に掲載されていた読み切り恋愛漫画。

 すごく・・・いいです。

 何とも言えぬ甘酸っぱさがまさに青春といった見ているこっちが恥ずかしくなるくらい心を持っていかれてしまいました。何といっても女の子がかわいい。絵がすごく丁寧できれいでした。好みの絵柄というのもありましたが、非常に楽しませていただきました。いや~またあの方の作品を読んでみたいです。それにしてもほんときれいだな~。キスシーンの絵がほんとやばい。





 話を戻しまして、時間足りないです。時間が足りないといいつつ、近くのゲームやでICOとワンダの巨像のボックスが新品でかつ定価で売っていたため、購入しちゃったというね。(;´∀`)

 ますます時間が足りないです。

 時間が足りないといえば、ホビーの写真を撮る時間も足りません。おかげさまで箱入りのまま放置してあったりします(いかんね)。

 あ、また思い出した。MGケンプファー、作りかけだった。


 あ~ほんと時間が足りない。もっと計画を立てて行えばいいのでしょうが、めんどくさがりなため当然やりません。さらに優柔不断なためどれから手をつけようかと悩む時間が加算され余計に時間が足りなかったり・・・。

 よし、もうちょい決断力をつけよう。


 最後に、今日ようやく完成したACVにて作成のエンブレムを紹介させていただきます。

21世紀警備保障

 地球防衛企業ダイ・ガードの21世紀警備保障の企業ロゴです。地味に全レイヤー使う羽目になって大変でした。それでも足りなかったので省略した点もちらほら・・・。本来なら、下の英字は小文字なのですが、ACVでは小文字がないためこれも断念。配信してくれませんかね? 結構需要あると思うのですが。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
