マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

傭兵ライフ

2012-02-03-Fri-00:06
 ACVにどはまりし、かつ友人との集まりがここ最近えらく多かったためか、日記を書くのをおろそかにしていました。(;´∀`)

 ACV楽しいです。でも操作はやはり難しいです。ACを思うがままに操作するには、更なる勉強と鍛錬が必要のようです。

 ちなみにミッションよりもエンブレムやデカールを作っている時間の方が長いような気がwこれだけでもすごく楽しいですw 以下その例です。


エンブレム

 スパロボOGに登場するATXチームのエンブレムです。本当は下の方に英字でチーム名が刻まれているのですが、そこの再現は断念。

エンブレム2

 貼るとこんな感じです。

エンブレム3

 これはプレイヤーエンブレムです。すごく適当ですw


エンブレム4

 こちらはチームエンブレム(所属一人ですがw)。チーム名を英語訳したものを刻んだだけです。ちなみに正しいかどうかはわかりませんw


エンブレム5

 で、こちらは某福岡のゲーム製作会社のロゴ(他社他社w)。シンプルなので作りやすいかと思いきや意外と四苦八苦してしまいましたw

 これ貼って出撃したらタイバニみたいな広告塔戦士なりますねw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
