マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

感想:ヨルムンガンド10巻。

2011-12-21-Wed-02:30
IMG_6641.jpg

※以下ネタバレ注意。



 量子コンピュータすげええ。でもここでヨナが「うん」というはずもなく。ココもまさかヨナが拒否するとは思ってなかったようで。でもさすがはレーム。他の誰もが意表を突かれたのに対し、ちゃっかり銃を抜いているとは。

 今回初めて対等に渡り合える敵が登場した気がします。さすがは精鋭部隊。それにしても今回サービスシーン多かったな。そしてそんなにサービスシーンが多くても全くエロくみえない不思議。

 しかしアニメ化か~。どんな感じになるんだろうな~。楽しい半分不安も半分な気分。


スポンサーサイト

COMMENT



2012-01-09-Mon-22:07
銃を突きつけられたココが
「ヨナ?」って言ったのが今後どうなるのかをものすごい期待させてくれますね

アニメについては楽しみっていうよりも
好きな漫画なだけにこけるところを見たくないって思いです

ココの声をあてるのは伊藤静さんみたいですよ
仲間に見せる表の面と仕事で見せる裏の面
表はなんとなく声があたった感じが想像できますが、裏は大丈夫なのかな

映像と音楽のPVみたいなものが公開されていましたので見ていなかったぜひ

Re: タイトルなし

2012-01-11-Wed-01:16
あのココが呆気にとられていたのが驚きでした。あの持って生き方はうまいな、と感じました。

> 映像と音楽のPVみたいなものが公開されていましたので見ていなかったぜひ

そうなのですか、さっそく拝見してきますね。

コメントの投稿

HOME
TweetsWind
