マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

感想:嘘喰い23巻。

2011-12-21-Wed-02:17
IMG_6642.jpg

※以下ネタバレ注意。


 蘭子さん普通に強かった。ただ頭が切れるだけの人じゃなかった。腕っぷしもなければ極道はやってられませんか。カラカルまだ底があったか。寝たらよけい強くなるとか、ある意味ロデムと同じ状態か。というよりロデムと同等に戦っているから間違いない。
 密葬課の長、入れ墨かとおもったら毛かよ! 実は顔面毛深くてあの部分だけ残しているのだろうか。そして鷹さん・・・おばあちゃんだったよ。おじいちゃんかと思ってたよ。車内で戦うとか相変わらず変態すぎる人たちだ。

 半熟って・・・バロットですか。あれをおいしそうに食べれる人の感覚がいまだに分からない。さすがにあれは無理だ。

 おまけ漫画という名の本編。無人島編にとうとう門倉さん参戦。ほんと惜しいキャラをなくしたものです。おやつ500円オーバーの言い訳を必死にするのがすごくつぼった。ポテチはれっきとしたおやつですよ門倉さん。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
