マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

感想:今週のジャンプ。

2011-12-21-Wed-02:01
IMG_6640.jpg

※以下ネタバレ注意。



・ナルト:九尾デレすぎんだろおい・・・。そして久々に登場なサスケ。早く活躍してくれないとほんとに忘れそうだよ。

・銀魂:ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか。完成度高けーなおい。

・青きじと共闘する日も近いかもしれませんね。そういえば黄猿は・・・興味なしか。

・べるぜバブ:ジャバウォック戦、なんかあっさりしてんなー。もう飽きたのかな・・・。

・リボーン:白蘭はロリコンと・・・いやロリコンでマザコンなどこぞの赤い人かもしれない。

・ブリーチ:銀城あっさりやられたな。で結局リルカはなぜルキアの中にいたのだろうか。

・トリコ:カードゲーム勝利。賭郎勝負みたいで中々におもしろかった。

・ニセコイ:小野寺さんかわいすぎんだろおい。割ぽう着姿がたまらない。エプロンより割ぽう着だよなやっぱ。

・レンゴク:この人の描くおっぱい(とヒップ)はどうしてこう柔らかそうに見えるのだろうか。並々ならぬ拘りを感じる。

・黒子:紫原はビックフットだったのか。

・パッキー:もうボスでちゃったよ。親友だったよ。チン○だったよ。

・クロガネ:最後の面のカットがかっこよかったな~。諦めない野郎は、いつみてもかっこいい。

・スケットダンス:ごはんですよ。なつかしい。というかボッスンがいなくてもなんとかなるんじゃないかと思えてしまった。

・バクマン。:僕を幸せにしてください、が許されるのは平丸さんだけだ。

・あげぽよって・・・なんですか?(汗)

・めだか:最近メタ発言に磨きがかかってるな。ほんとにアニメが始まる前に終わったら笑う。

・こち亀:隠密ってなんだっけ(ギャグだからいいのさ)?

・針栖川:咲のお兄さんが変態だった。いや年がら年中勉強ばっかしてたらそりゃ・・・たまるよね。

・ハンター:レオリオまだ残ってるー! ジンwww サンビカちゃんがすごくかわいんですけど。

・ぬらりひょん:圓潮は元から安部側についていたという感じですかね。なんで裏切ったんでしょう。

・マジコ:シオンいい笑顔しやがるぜ。ジュウベイそんなこといっちゃフラグだよ・・・。

・スターズ:いずみちゃんの絶対領域が~!領域が~!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
