マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

複製原画が届きました。

2011-11-16-Wed-01:15
genga01.jpg

 以前応募した鉄のラインバレルの複製原画が届きました。




 てっきりポストカードくらいのものかと思っていたのですが、よくよく考えてみるとちゃんと複製“原画”と記されていました。いやーそれにしても大きいだけあって見栄えが素晴らしいです。


genga02.jpg

 これはコミックスのほうにも挿入されていたイラスト・・・だったと思います。ラインバレルの作者が描く女の子は、健康的な美を感じさせてくれますね。特にカラー画。だが一番味があるのは美少年というね。

genga03.jpg

 こちらはマンガの一ページ。コミックスや雑誌で見るよりも迫力が伝わってきます。


genga04.jpg

 こちらもマンガのワンシーン。ヴァーダントと森次さんですね。うーんやっぱりヴァーダントは超がつくかっこよさやで~。


kurogane02.jpg

 こちらは一応と思って撮った、複製原画の比較写真。手前のラインバレルフィギュアが20センチくらいですから、中々の大きさというのが分かるはずです。もっともマンガに詳しい方ならご存知のことなんでしょうけど・・・(そういう知識がないため、最初中身見たときほんとに大きくてびっくりしました)。

 いや~正直届くまでそこまで期待はしてなかったんですが、いざ届いてみたらすんごい胸高まりました! 最高です! 応募してよかった! でも飾るスペースも額縁もない! ので丁重に保管して元気のないときに眺めようと思います。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
