FC2ブログ

マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:今週のジャンプ。

2011-11-16-Wed-00:58
ジャンプ

※以下ネタバレ注意。


 ・パッキー:絵柄から低年齢層狙いの漫画かと思ったら・・・ネタが中々におもしろい。パッキーがものすごくめんどくさいおっさんに見えてなりません。所々シュールでブラックユーモアも混ぜた個人的に好みなギャグマンガでした。ただジャンプで受けるかは・・・正直未知数。

・ナルト:五影の連係プレイがかっこいい。さすが五影なだけあり他の忍との格の違いを見せてくれる戦いでした。まぁそんな五影相手にたった一人で優勢に立つマダラはほんとにチート級の忍なんですね。そして五影の想いを受け取って、仮面マダラと激突するナルト。いいところで切ってくれました。次回が気になします。

・銀魂:あれですね、頭で忘れていても心は覚えているという奴ですね。じわじわと金メッキがはがれてきたようです。次回でぱっつあんや神楽も思い出すかな。

・トリコ:嘘○いみたいなゲーム始まったー! いやまぁ趣旨は全然違いますが。改めてココの能力は反則だと思った。本当に分かるんですね。でもそれでも余裕ということは料理長は料理長で何か勝つ秘策があるということでしょう。たぶんものすごい食材が入ってるんだろうな。

・バクマン。:舞台のセッティングは完了しました。いよいよリバーシとゾンビガンの勝負が切って落とされます。そんな熱い展開が繰り広げている中でも平丸さんは相変わらず平丸さんでしたw 地味に中井さんがやせてる! でも髪の毛が・・・。息子の恋愛ノートを孫に見せるとか、どんだけ鬼畜なんだじいちゃんwww 死人に口なしとは、まさにこのことである。

・黒子:監督を一撃でノックアウトさせるアレックス、恐るべし。そして黒子へのリアクション、ほんと久々だな。新鮮だわ~。さて火神がまた新たな技を習得しそうなフラグが立ち、黒子も黒子で青峰に何か相談しているようで、こっちも新技でしょうか。

・ニセコイ:クロード・・・ただのロリk・・・ではなく忠臣じゃなかった。相当頭が切れるみたいです。伊達に目がねしてねえや! 確かに10日でキスしようもんなら、血は見ますね、いろんな意味で。しかし令嬢だけあって私服がすごく気品たっぷりですな。

・クロガネ:神谷主将が男前すぎる。まさに努力の天才というわけですか。クロガネにとってラスボスが夜鷹で、ライバルがシドウで、師匠がさゆりで、目指すべき目標が、主将なんじゃないでしょうか。ところでなんで神谷主将鼻のところに横一文字傷があるんですかね・・・。剣道でそんな傷つかないはずなんですが・・・。あれかなその昔小学校にホムンクルスがやってきて、ハラワタをぶちまけろ!な奴ですかね(絶対違う)。

・めだか:いつも人吉の半袖に対するリアクションに違和感を感じるのですが、私だけでしょうか。何んというかギスギスしているわけじゃないのに、決定的なズレを感じるといいますか・・・。他の人と接しているときと決定的に違う反応なんですよね。これ意図的なのか、それとも私の感性がたまたまそう感じるのか。で結局球磨川のチームは裸エプロン同盟になったのかwwwで意外なのが、阿久根が人吉側についたことですかね。人吉の思惑と同じでめだか側につくと思っていたんですがね。となると、めだかは一人しかいないことになるわけですか。まぁ、それでも十分に勝ってるんだから主人公補正は恐ろしい。

・リボーン:まさかのアルコバレーノ戦闘介入ですか。あれ・・・でもスカルってそんなに強くなかったんじゃ。確かスタントマンじゃなかったっけ? アルコバレーノの中では弱いというだけで意外に強かったりするのか? 

・スケットダンス:ほんとめんどくさいww でもおしとやかなヒメコは確かにありだと思います。一番ツボだったのが、結城さん。違和感ってもんじゃない。あれは次元の歪だwww 好みって人がいたよ、やったねヤバ沢さん! (ヤバス!)  

・マジコ:ヨッちゃんには負けない、絶対にだ! 頭で考えられる最大の悪口が、ヨッちゃんとは・・・かわいすぎだぞ、おい。そしてマッチョ嫁さんの参加理由が、純情すぎる件。かわいいじゃねえか。

・こち亀:こち亀でCODの話題が出るとは・・・十分ありえましたね。まぁゲーム知らん人は絶対知らんでしょ。私も名前くらいしか知りませんが。趣味が偏っていると意外に世界は狭かったりするものです。

・針栖川:秘密を知っていいのは二人だけって、鏡の中の囚われている人間以外ということだったんでしょうか。もしくは対象に一定の行為を持っていれば何人でもいいのか。女子の寝室にベッドインとか生殺しすぎんだろwww 

・ブリーチ:白哉さん勝っちまったよ。え、月島さんこれで終わりですか。いやいやあれだけ大物臭漂わせていた月島さんがこれで終わるわけじゃないでしょう。たぶん、どんでん返しがあるはず。

・ハンター:アルカかわいいな~。そしてやっぱり妹でした。何で弟と思ったんでしょうか? 兄弟って書いてあったからですかね。そしてキルア母の反応、さすがゾルディック家の方です。ゴンの見舞いに来たみんなの中に、レオリオやクラピカがいなかったのは、何か当然だなと思えました。っていうかゴレイヌwww久々にカナリア登場。そして新たな執事が二人。キルアの反応を見る限り、相当な実力者なのでしょうねツボネさんは。

・べるぜバブ:クソブラーディスりすぎだろwwもう許してやれよwwwスーパーミルクタイムで強くなるのは男鹿だけじゃなかったのか。さすが王様だぜ・・・まるだしだけど。そして久々に東条登場。大方バイトで働いてたんだろうな・・・。

・いぬまるだしっ:河童ネタ続いちゃったよ! そしていたよ! パねぇ! パねぇ!

・スターズ:真帆は強いな~・・・小学生の言葉とは思えないw そしてめぐるは優しい子だ。いつからですかね、夢を胸を張って言えなくなったのは・・・。

・ぬらりひょん:首無はほんと忠義の男ですな。惚れ惚れしそうだ。畏れを刃に載せることができるようになったということは明鏡止水も可能ということですか。何でもありだな・・・ところで自身を認識させない明鏡止水と炎を出す明鏡止水・・・本元は同じなんですかね? そもそも認識を操る妖怪であるぬらりひょんが何故炎を出せるのか・・・これ結構不思議に思っているんですが。ま、細かいことは気にしない、気にしない。エンチョウがどうにもくさいですね。山ン本の命で動いていたわけじゃないんですかね。




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。