マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

感想:ジョニー・ライデンの帰還3巻。

2011-11-13-Sun-07:09
ジョニー

※以下、ネタバレ注意。




 どんどんキマイラ隊のメンツが登場してきます。幼女のジョニー・ライデンは、たぶんプルシリーズの一人ですかね。しかしジーメンスとエメさん、退役してパン屋やっていたみたいですが、どこであのゲルググ調達したんですかね。もしかしてパン屋の地下に隠していたとか・・・まぁ普通にユーマの組織から配給されたんでしょうね。それにしてもパン屋には夢が詰まっているか・・・それでシーブックたちもパン屋をやってたわけか、納得。

 今回MSではなくコア・ブースターの評価試験でした。コア・ブースターってこんなにかっこよかったんだな~と再認させられる回でした。腕さえよければMS相手でも十分にやりあえる兵器なんですね。

 デブリ迎撃用のミサイルのセンサーがドムヘッドだったのが、妙にしっくりきました。こういうリサイクルはいいですね。まぁそれだけMSのアイセンサーが優れているということなんでしょうが。

 ユーマがゲルググにこだわる理由は・・・ジョニー、ユーマの心わしづかみすぎだろwwwもうユーマの中でジョニーが神格化してるよ!

 そして幼女ジョニーの名がジョニ子に決定。これで紛らわしくなくなるよ、やったねジョニ子ちゃん!(おいやめろ




COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
