マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

感想:ドリフターズ2巻。

2011-10-30-Sun-06:17
IMG_5976.jpg

※以下ネタバレ注意。




 豊久たちの国奪りが始まった! しかしおっぱいにーん・・・もといオルミーニュ。いいキャラしてますね~。ツインテールにめがね、巨乳、ニーソックス・・・大変すばらしいと思います。信長にはいじられまくりですが。つうか堂々とおっぱい揉むな第六天魔王www

 そ、そんな便利なものがあったのかー! 与一の努力が儚く散った。しかしあの札陰陽師の札に似ていると信長言ってましたが、あの大師匠さんという方、もしかして安部清明?

 豊久を真ん中に座らせた意味は、そういうことだったのか!・・・いや気づけよお豊・・・人はいいが頭のほうはさっぱりな豊久。でも強いし、人を戦に駆り立てる不思議な魅力を持ち合せており、まさに武将になるために生まれてきた存在ですね。

 そして黒王さんがキリストだということがほぼ確定したんじゃなかろうか。イチジクだったり傷を癒したり、人々を救おうとしたという言葉からして、9割方キリストさんなのではなかろうか。いやしかし、オマケ漫画の黒王を見ていると、実はキリストのふりをしたヒラコウという可能性も捨てきれない。

 与一さんの兄弟みんな美形なのか。いやそれ以上に11人兄弟って。しかも与一さんが一番ブッサイクとか・・・・・・絶対誇張だろゲンジバンザイ。それにしてもそこまでお兄ちゃん大好きっこだったのにどうして源氏についちゃったのだろう? 一緒に平氏側につけばよかったものを・・・。そこらへんも何か理由がるのですかね? そして仕えていた義経さんにあまりいい感情を抱いていない模様。義経もこの世界に来ているようですし、さてどうなるやら。あとエルフたちにドヤ顔で自分が一番弓使いがうまい事を見せ付ける与一さんマジゲンジバンザイ。

 信長はほんと戦上手なのですね。というかそうやって硝石作っていたのかと初めて知りました。うーん、これは少し歴史の勉強をしなおしてみますかね。うんこって様々な利用価値があるんですね。すばらしかなうんこ。ただ謀反されすぎる辺りお豊が言うように、人の頭の中は読めても心を読むのは苦手だったんでしょうね。

 まぁ殺さずさらってたということは・・・そういうことですよね。だが許されることではないですし、豊久が怒る気持ちは十分分かる。敵に対して容赦がない一方、降参した相手を斬ることを頑なに止めたり、命を助けられたら即頭を下げたり、この男は本当に純粋で真っ直ぐな人間なんでしょうね。ゆえに人が惹かれるのかもしれません。そう考えると、豊久と信長というコンビは、最強かもしれません。

 オルテの国父がどうみても・・・あの人な件。あぁ、こっちにきてたんですか。でもどうして作った後に自殺したので? もしかして作って満足しちゃった? イーズィーの名前って何かの略称みたいですね。最初のエターナルは読めましたが、その続きがちょっと分からない。アンチなんちゃらって書いてましたが、何なんでしょうね。そして新キャラ登場。サン・ジェルミ伯爵。オカマです。すごく切れるオカマです。すごく曲者なオカマです。こいつもしかして不老不死なんじゃと疑うくらい若く見えるひいさまと呼ばれるオカマです。どうやら豊久たちと接触しようとしているようですが、味方になるんでしょうか。さらに山口多聞さんが登場。帝国海軍一航空戦術に長けた人・・・とかだった覚えがあるのですが、通称ギルド連合の言っていた提督というのが彼のことなんでしょうか。そうなるとあの人どうやってコミュニケーション取ったんだろ。十月機関がすでに接触してお札渡したのかな? 

 やってきました女子バレー部キャプテン。あ、違う? ああ、ジャンヌさんでしたか。炎を操るジャンヌですが、歴戦の勇士である豊久の前では赤子同然なんですかね。すごく余裕な豊久。対して与一が戦うジルドレは、弓を何発放っても死なない不死身の男。彼の能力は頑丈さでしょうか。しかしジルドレって何者だろうと調べてみたら、ジャンヌと共に戦った騎士さんでしたか。しかし性癖悪趣味すぎんだろおい。そりゃ殺されても文句いえんわ。というより青髭のモデルだったんですか。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
