マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

感想:月光条例15巻。

2011-10-30-Sun-05:30
IMG_5975.jpg

※以下寝ネタばれ注意。




 長老会の方々が実は中々の強者だった件。わざと弱いフリをして大暴れするという・・・どこの十傑集ですかあんたらな演出。それでもチルチルによって強大な力を得た3兄弟に苦戦。次々にやられてしまうのは何んとも儚い。そして相変わらず赤ずきんちゃんが化け物じみている。味方なのにこわすぎるww

 平賀長官もとい孫悟空がずば抜けて強いのは、やはり元々の物語のキャラ補正でしょうか。他のキャラは元々戦うキャラじゃないのにあの強さですから、元々から戦うキャラな孫悟空はそれ以上ということなのでしょう。ある意味三蔵法師の念仏が弱点というのは妥当な楔かもしれません。

 演劇部・・・さすがやでぇ~役者の鑑やであんた。だが裸になっても全然エロくない不思議(それは作者の画力g)。

 最後にアクシデントで奈落に落ちかけてましたが、アラジンが魔法のランプこすってましたから月光がやってくるんだろうな~。修行は完遂したのかな・・・・・・あ、今回月光全く出てきてねぇ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
