FC2ブログ

マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想:今週のジャンプ。

2011-10-26-Wed-06:06
ジャンプ

※以下ネタバレ注意。





ブリーチ:月島さんマジチート。でも白哉が負ける姿も想像できないんですが。一方ルキアはぬいぐるみに変えられてしまったわけですが、あれこれツミじゃね。

ナルト:覆面マダラは一体何者なのだろう? 穢土転生で復活したマダラは圧倒的な力を見せ付けるわけですが、昔の忍はこのマダラと互角に渡り合えた者がいるということでしょうか。初代火影はなんだかんだで互角だったみたいですし。しかしマダラの言葉からして、覆面マダラのことを知っていたようですしやはりこの計画にはマダラもかかわっているということでしょうか、しかしそうなると覆面マダラの正体は・・・?

ワンピース:ブルックって死なないんじゃ。これ骨を失っても、本人の気持ち次第じゃ魂を現世に維持できますよね。ホーディの正体ってそういうことでしたか。この問題は現実世界にも起きている問題ですね。今を生きている若者たちは全く被害を受けていないが、先代たちがその恨みを忘れることができず次代のもの達に教育という形で刷り込ませ、恨みを継がせる。そうなると行き着く先は、無秩序な破壊。いわば暴走ですね。なるほど、そりゃルフィたちの踏み台になるわけだ。

トリコ:一気にVIPの先に行った! そしていきなり料理長登場ですよ。ココさんの能力があればカジノだけで一生稼げますね。

銀魂:プラモだったよ! プラモに負けたのかよ銀さん! そしてB'zすきだよねほんと。そしてビチグソ丸ネタ・・・ってうおおぃ! アウトだろおい! そのネタアウトだろおいぃぃぃぃっ!?

スケットダンス:うんボッスンだね。確かに主人公だけど世間的に見たらちょっと素敵なごく普通の高校生だもんね。

クロガネ:予想通り、勝ちのための布陣でしたか。しかしそれで終わらせずちゃんとフォローするあたりさすが監督。だがいきなり大将戦はないよやっぱw 

リボーン:今回ヒバリさん参戦しないのか~・・・いやそれはないだろ。おそらく別のチームの一員として登場しそう。

競技ダンス部:ダンス漫画か~初めて見ました。いや全ての漫画雑誌見てないからなんですが・・・それにしてもめずらしかったです。何だろう・・・すごくホワホワする漫画でした。その上でダンスシーンはかっこよく迫力ある描写がされていて燃えました。これ・・・結構ありかも。それにしてもあや辻副部長・・・ふぅ。

バクマン。:ダークヒーロー対決。おもしろい展開になってまいりました! そしてさすが新妻エイジ。読みきりなのに圧倒的投票数で一位を獲得。さてサイコーたちはどうなる!? そして平丸さん。この人はほんとクズなのにかっこよく見えるのは何故なんでしょうねw

めだか:新キャラきた。しかも痛い子だったー! だが腕は確かみたいだ。っていうかマイナス組みは全員ジャンプ好きだったのか。マガジンとかサンデーの話したら殺されるんだろうな~。球磨川さんかっけ~。でも本人としては励ますつもりでしゃべってないんだよな~。ある意味、天性の弱者たらしといったところですか。

いぬまるだしっ:たま子先生相当胸のこと気にしていたのか。自慢のゲームでも負けるとか、もう勝ち目ね~・・・と思っていたら向こう側から手を引いてくれたよ。万能先生でもいぬまるくんにパンツを履かせることは不可能だったか。やっぱツッコミは大事だよね。

べるぜバブ:まぁ似ているとは思っていましたがやはり姉妹でしたか。それにしてもヒルダさんのパワーアップは何が原因なんですかね。元々から強かったとしたらどうして侍女悪魔でそこまで強いのか。

マジコ:長女精神的にもろすぎじゃねえか。そこ攻めれば魔法なしで勝てるだろおい。

ぬらりひょん:ぬら組の地道な活動と、清十字団の活躍により、人々の誤解が解けそうな予感。そして皮がまさかのぬら組本部に忍んでいたとは。次回、皮VS首なしになりそうですが、首なしの読みは鋭いですな。リクオの母を杯を交わしたお方の奥方様といったのが、かっこよかった。

針栖川:咲の想像のトイレ我慢する真桜がかわいい。しかし真桜の勘違いからうまれた気遣いにより、先が針栖川に恋心を抱き始めたわけですが、ラブコメ展開としては大いにアリですが、針栖川の救済は遠のく一方です。

黒子:最後の最後で黒子が主人公しましたね。火神を信じて青峰も信じてそして誰よりも早くボールを取りに動く。この信頼関係はまさに友情ですね。

こち亀:クレーンゲームは奥が深いです。昔2000円かけても取れなかった景品があったな。アレ以来クレーンゲームは極力やらないようになったな~。

ハンター:ヒソカも低ポイントつけたあたり、カンザイはあまり強そうには見えないですね。パリストンと互角にやりあえるのはジンだけなのかもしれませんね。どうやらアルカの能力がゴンの呪いの制約を解く鍵になりそうですが、そのアルカは何か問題がある模様。人ではないと親父さんは言ってましたが、何かが原因で心をなくしているのでしょうか。

エニグマ:始まりは親父たちの世代でしたか。キリツンデレすぎんだろおい。まぁそこがキリのいいところなんでしょうが。

スターズ:御闇さんのうれしい時の表情がかわいすぎる。真帆はなんて人たらしなんだ。御闇さんの知識量は今後かなり強力な武器になりそうです。あれそうなると宙地の存在意義が・・・と思ったが、ジャンルが異なるので無問題か。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。