マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

ガンダムAGE一話見ました。

2011-10-09-Sun-17:54
 ラーガン、まじラーガン!

 遮光グラスが艦長さんとかぶっていたり、エースっぽい雰囲気をかもし出したり、一瞬この男がガンダム乗るのかと焦ったり、直後に死亡フラグ立てたり、へし折ったり……ラーガンさんから様々な魅力がにじみ出ていて一発で惚れました。たぶん、劇中では全く活躍できず、すぐ被弾したり、大破したりするんでしょうが、でも生還する……あれどこかで見たことあるような。まぁ、とにかく次週辺りで死ななければ、たぶん死なないはず! 私のためにも生き残ってくれラーガン!

 さてAGE全体の感想ですが、普通におもしろかったです。第一話としては奇抜すぎず丁寧な仕上がりだったのではないでしょうか。ただちょっとフリットがおとなしすぎるかな……あ、今までの主人公が濃すぎたのか。まぁ、変人キチガイばっかのガンダムの主人公としては、すごく全うなんじゃないでしょうか。よくもわるくも少年といった感じです。敵MSのギミックがいい味出してましたね。あの変形はありだと思います。まだまだ情報不足なのでなんともいえませんが、とにかく来週どう進むのかに期待したいです(あとラーガンも!w)。

 まぁ、一番気になるのは、少年たちがAGEを見ておもしろいと思ったかどうかですね。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
