マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

ダディクール

2011-09-21-Wed-22:56
 きっかけはこの動画でした……。




 この動画を見ていたら無性にハンバーガーが作りたくなり、勢いに任せてひき肉を大量に購入。レッツ・クッキング! しちゃいました。


ba-ga-.jpg

 で完成したのが上の画像の分です。動画のとおりに作成しており、味付けは塩コショウオンリー。でもこれが不思議とうまいんだな~。(*´∀`)
 ちなみにこの写真には写っていませんが、もうワンセット作成しました。一人分ではありませんのであしからず。一個で十分お腹いっぱいになりました。

 この時だけは、気分はアメリカン♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
