マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

今週のジャンプの感想。

2011-09-16-Fri-00:30
jump.jpg

※以下、ネタばれ注意。


・スケットダンス:4周年ですか。見開きで女性キャラ水着で大集合。おっぱい、ええな~♪ やっと安形の誤解が解けました。長かった! だがまともに勉強してなかったのに誤解が解けただけで、満点取るのはどうかと思う。

・ワンピース:しらほし姫の行動が仇となってしまいました。ノアを魚人島から引き離すべく海上を目指していたため、ノアは魚人島の上空に位置することになり、デッケンがホーディに刺されちゃったので、このままいけばノアは魚人島へ急降下です。これは最終的にはルフィたちのごり押しでノアを押し返すか、魚人たち全員で押し返すか……そんな感じを予想。

・ナルト:雷影の動きがストイックすぎるwwwこのおっさんかっこよすぎるwwwナルトの強力な螺旋手裏剣も効かず、土遁の壁+ゴム壁も簡単に貫手で突き破る雷影。唯一の対抗策は尾獣玉か!?

・銀魂:今日はアクションシリアス、ギャグなし……だったのですが、鉄の顔が出るたびに笑わずにはいられなかったです。これが……シリアスな笑い。

・バクマン。:ここまでの流れはすべてこの布石だったのか。等々七峰くんが本格的に動き出したわけですが……それはつまり、これ以上七峰くんが輝くことはないということです。さらば七峰君、サイコーとシュージンに負けるだけでなく、服部さんと組んだ東さんにも負けるんだろうな~。

・クロガネ:開幕おっぱい。あれこんなに大きかったけ? でライバル登場、戦闘、引き分け。ベッタベタな王道展開ですね。だが嫌いじゃない! しかし作者コメントがwww

・トリコ:美食會メンバーに新たなキャラが。補佐登場! 友人が変貌するのってつらいですよね。いったい彼に何があったのか。まぁ改心しそうですが。

・針栖川:ナイスアングル! ナイスハプニング! トラのマスクが変態すぎるw あれで追いかけられたら確かにびびります。結局咲の口を封じることはできず、第3者にも聞かれてしまうハメに。あの少年今後もかかわってくるのかな。

・めだか:おい人気投票!www(どうしてこうなった) 圧倒的球磨川! しかしあれですね裸エプロン……昔は大喜びだったのですが、今みるとピクリともこない。うーん性癖は年を重ねるごとに変わるといいますしね。さてこのPK勝負、めだかからゴールを奪うことのできるキャラがいるのか? あれ、すそういえばあいつは今何してんだろう……。

・スターズ:他人からの期待というのはプレッシャーですものね。しかし抜け駆けしたにもかかわらず、土神の心配をする辺りが3人の強みなんだろうな……。しかしめぐるちゃんは表情豊かで見ていて楽しい。

・ブリーチ:ジジイ死亡のお知らせ。そりゃそうですわ。剣八さん相手にして生存できるわけないですわな。そして獅子河原くんもピンチ。だが月島が何かしでかしそうな予感。

・いぬまるだし:若手芸人の話。まだTVに出れるほうがいいですよね。TVにすら出られず消えていく芸人も多くいるのですから……。しかしまだちんぽこファイトネタ引きずるのかw 地味に今回のギャグはおもしろいと思ってしまった。

・ハンター:アリ編が終わってしまった。結局アリたちの存在は表ざたにはされなかったのか。人間って強いな、と思った回。しかしまだ解決してない件が多いのでこれは次回で描かれるのかな。そしてゴンさんはゴンに戻れるのか!?

・リボーン:予想通り、アルコバレーノの呪いを解くために互いの代表を戦わせることになったリボーンたち。で、結局アルコバレーノって何なんでしょうね。その辺もおいおい描かれていくのかな。

・ぬらりひょん:畏れの性質を変えることとか可能なん!? これもリクオだからこそ可能なことなのだろうか。しかし、えらいチャラ男になったのリクオ。カナちゃんの意思は固いな~これも愛の力か。そして雪女は親子そろって本妻になれないん運命なんだな~。山久本の新しい器がかっこいい! って畏れの茶釜まだあったのか。渋谷で拘束されていた女の子たちがエロい件。何、どういうプレイなの? 鏡斎の力は、人々の畏れを元に妖を生む力なのかな。

・べるぜバブ:あ、一応学校として機能さててるんだ。しかしあの先生、ノリがよすぎる。確かに柱爵って何だ、ですね。

・こち亀:雑学再登場。しかし両さん、板前としての腕はさておき、知識なさすぎだろおい。しかし雑学を知るというのは本当おもしろい快感ですね。あれ、何なんでしょうね。

・黒子:黒子のミスディレクションが神の領域に。あ~だめだこれ。いくら制限があっても無敵すぎるだろその能力。青峰を封じてしまったので、いよいよ勝負の行方がわからなくなってきました。

・マジコ:やはり太っているは禁句ですね。司会者の女の子かわいいなおい。ロゼッタ無敵すぎる、少しは恥らおうね。だがいいもの見させてもらいました! まさかの箒プレイ。スリーサイズまで測れるとかどんだけ万能な箒なんだ。

・エニグマ:カニバル登場。赤目だったけど赤目じゃなかったわけですか。擬態能力ももっているのか。しかし彼の食うことへの異質さは、彼の能力による作用なのかな。ここまで外道だとすがすがしいほど倒したくなりますね。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
