マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

今週こそは・・・

2011-09-10-Sat-01:55
 レーバテインちゃんの写真をまとめたいです。

 先ほどスクライドの特別番組がバンダイチャンネルにて生配信されていたので、スクライドの話をば。

 スクライドはリアルタイムで視聴していなかったのですが、先輩に薦められて、レンタルDVDを借りてみました。いや~初めて第一話を見た時は衝撃的でしたね! え、こんなにかっこいいアクションアニメ最近やってたの!? といった感じでした。リアルタイムで視聴しなかったことに後悔しました。そして第二2話を視聴してもっと衝撃を受けた。クーガー兄貴初登場ですよ。一瞬で惚れこみましたね。お陰さまで未だにスクライドで一番好きなキャラはクーガー兄貴です。このアニメ何で好きなのかな~と考えてみると、それは一重に私が男の子だからでしょう。熱くて、かっこいい。男の子にはこの二つがあればそれでもう充分なのです。

 そんなスクライド。近々TV版を再構築した作品が劇場公開されるらしく、個人的にスクライド熱が再び上昇しています。タイトルは『スクライド オルタレイション』。90分の二部構成になっており、今年の11月19日に前編のTAOが公開される予定。スクライドを視たことある方も、そうでない方も、是非劇場に足を運んでみてはどうでしょう。

スクライドWeb


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
