マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

スターウォーズのBDBOX。

2011-09-08-Thu-00:47
 今月発売ですね。スターウォーズEP1~6を収めた、BDBOXがいよいよ発売ですよ。世界中のスターウォーズファンが待った一品ではないでしょうか。

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005J1SJLC/ref=oss_product

 私個人としては、EP6に入るはずだったルークがライトセイバーを作るシーンが収録されているという特典映像が気になります。40時間以上っておまwww

 私がスターウォーズに出会ったのは、確か小学2年生の時だったと思います。東京の伯父が、スターウォーズEP4~6の特別編を収めたビデオボックスを買ってきてくれたのです。私はそれまで映画といえば、ジブリな人間だったわけですが、初めて観たスターウォーズの衝撃は半端なかったです! こんなすごい映像があるのか! 子当時の私はすぐに大宇宙の世界に惹きこまれてしまいました。

 その日を境にスターウォーズブーム到来ですよ! まるめた新聞紙や棒を振り回しては『ブゥゥゥゥン』と言ったり、ダースベイダ―の呼吸音を真似したり、帝国のマーチを口ずさんだりしていまいした。近場でスターウォーズ展があると聞いたら、親にせがんで連れて行ってもらったものです。設定資料も買ってもらい熟読しました。未だにハリソン・フォード=ハン・ソロな式になっているのも間違いなくスターウォーズと出会ったためです。

 確かこの年に出した自由研究のノートはスターウォーズだったはずですw 実家にまだ残ってるかな……。かなり凝った物だったはず。

 まぁ、そんなわけで今回のBDBOXは、私にとってはたまらない一品なのです。wktkがとまらないわけです! DVDBOXあるからいいんじゃんって? それとこれとは別なのよ! あ~楽しみだな~早くこないかな~♪ しばらくテンションウキウキな日々が過ごせそうです。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
