マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャンプの感想。

2011-09-05-Mon-23:35
ジャンプ

※以下ネタばれ注意。




・クロガネ:以前読み切りで掲載された剣道漫画。テンポいいですし、キャラも立っていていいですね~。突きの描写が勢いがあってかっこいいです。あとヒロインの尻がよかった。(´◉◞౪◟◉) さぁ~てどうストーリーを展開させていくのか期待です。

・ワンピース:あ~ダメだ。ルフィ強すぎ。ホーディ打たれ強いみたいですが、勝てる気がしない。あとストーカーはよくないですね。デッケンろくな倒され方しないぞ。

・トリコ:あ~ほんと食い物をうまそうに見せるな~。アジフライが食べたくなりました。しかし。山を切り取ったのは何者なのか。気になるところです。

・針栖川:完全に針栖川のこと意識しています咲ちゃん。横乳最高。お札の例えが俊逸すぎるw 盛り方が上手い人はほんと綺麗に見せれますよね。実際どのようにやれば綺麗に盛れるのか。伝授してほしいものだ……(やましい気持ちはないですよ?)。そして真桜への恋心が咲にばれていることに気づいた針栖川。いやむしろ気づかないほうがおかしい。

・ナルト:螺旋丸がさらにパワーアップ。威力が恐ろしすぎる。完全に尾獣の力をコントロールしているナルト。しかしその負担も大きいよう。先代の土影が最後に「用心しろオレは・・・」と言っていたのが気になります。三代目雷影が男らしすぎる。背中がまぶしいぜ……。で久しぶりに登場したサスケ。あ~……そういえばこれナルトとサスケの戦いでもあったんだよな。すっかり忘れてたわ~。

・べるぜバブ:いつのまにか石矢魔勢と仲良くなっていたラミア。相変わらず古市のロリコン疑惑は解消されず。久々に東条や三木たちも登場しそうです。そして始まる地獄の特訓。少年漫画といえばやはり特訓です! 修行です! ベタだけどやはり燃えますよね。

・スターズ:真帆が怒るとは思わなかった。いや~さらに好感が持てました。宇宙兄弟でも読みましたが、本当に試験側がアクシデントを意図的に起こす訓練は行われているそうですね~。まぁ、何が起こるか分からない宇宙で作業を行うのですから、突発的に起こるアクシデントに臨機応変に対応できなければ務まりませんね。いやしかし、宙地を怒鳴る真帆はかっこよかったな~。ボンベの酸素を共有することで何とかゴールにいけることが判明したわけですが、土神くんの表情が険しい。うーむ、これは一波乱あるかな。

・銀魂:さぶちゃん、ギザウザス。どんだけ構ってちゃんなんだよ。もうアレだよ……初恋のカップルみたいなメール頻度だよこれ~。っていうか仕事しろよサブちゃん。捕まった鉄を救うため見廻り組と対立することになったトシたち。しかも見廻り組に新キャラ登場するし、相手は総悟だし、これはメス犬フラグ……か?

・こち亀:まさかのガチャピンシステム。いや中になど誰もいない。こういうぬいぐるみのスタッフは本当大変みたいですね。熱いわ、動きににくいわ、体力使うわで。しかし中川、いくら両さんだからって火薬使うとかド畜生すぎる。

・スケット・ダンス:めんどくせ! 安形めんどくせ! せっかく行った計画も安形の脳内関係図をさらにカオスにさせるモノにしかならなかった。正直に言ってもダメ。遠回りに誤解を解いてもダメ(解けてないけど)。さぁ、どうする?

・めだか:与次郎さんとはお友達になれそうにないです。(;´∀`) 何と言うかここまで痛いとどんな人間も飲みこまれてしまうといいますか。まぁ、彼女のお陰でクリアーしたわけですが。美術委員長かわいい。そして呼吸するように最後の最後で裏切る球磨川。そしてアッサリとやられる球磨川。この人は、ほんと何がしたいんだ……。

・いぬまるだしっ:まさかのちんぽこファイト続編!? ……なんてことはありませんでした。ふとしくん……こき使われすぎである。そしてもはやその立ち位置に馴染んでいる時点で、もうふとしくんに未来はないです。たまこ先生のお兄さん……働こうか。

・ハンター:王も死を悟っていたのか。でも死ぬようには微塵も見えない。王かっこよすぎだろ。そして王をこのようにしたのもやはりコムギなんでしょうね。そして等々コムギの下へたどり着いた王。次回、決着か?

・黒子:点の取り合いになっていますが。相変わらず点差は縮まらない。不思議なくらい黒子たちが勝つビジョンが浮かばない。これどうやって勝つんだ?

・ブリーチ:で、銀城たちは何で一護の力を欲していたんだ? 月島の能力にも制限があるみたいですね。しかしやりすぎると廃人とか、恐ろしすぎる。

・ぬらりひょん:雷電、応答しろ! 雷電、ライデ――――ン!! 雷電が木っ端みじんになってしまった。まぁ、最初からリクオに当たってきた辺り、かませ犬感プンプンしてましたが。しかし今度のリクオの能力なんなんでしょうね。髪の毛の黒い部分が増えている。そんでもってくせ毛になっている。妖怪の人格と人間の人格が融合しているのかな? 性格もちょっと変わっていますし。

・リボーン:もしかして呪いを解く方法とはアルコバレーノ同士で戦うということでしょうか。何かそんな気がする。今まで出てきた組織同士が戦うという図式になるのかも。

・マジコ:三つ目野郎、毒舌にもほどがある。あぁデカ乳なのは認めるが。シオン、エマの身体が下半身に当たってなくてよかったね……。帚何でもアリだな~。しかしシオン太ってるは失言である。

・エニグマ:金庫紳士はエニグマもカニバルも知っている感じでしたが、何者なんでしょうね~。これやはりカニバルはあの3人の中にはいなかったということですね。どこにいたんでしょう。空間を制御するような力があるんですかね。通り抜けフープみたいな。


終わり!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。