マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

勝利の鍵セットがあった!

2011-08-23-Tue-22:18
勝利の鍵セット1

 市場で品薄になっていると言われる勝利の鍵セット1。実は私、この品の発売日を12日ではなく、22日と勘違いしていました……。ガオガイガーのオプションパーツなんだから、同日に発売するだろうと気づくはずなのですが、どうしてか22日だと認識しておりました(ゆえにガオガイガーを紹介した時にこの品がなかったのです)。
 慌てて注文しようとするもネットではどこも売り切れ……あったとしても定価の倍近い値段がついていたりしていました。再販まで待つか、プレミア値の商品を注文をするか、悩んでいた時、ふと立ち寄った小さなおもちゃ屋で偶然にも発見! しかも一個しか置いてなかった! 値段も定価ときたもんだ! まさにラッキーなできごとでした。いや~あるところにはあるんですね~。
 まぁ……入手しただけでガオガイガーと同様まだ遊べていません。いつになったら遊べるのかな~。(;´∀`)

 とにかくゲットできたことはすごくうれしいです!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
