マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスラズラース最新PV

2011-08-19-Fri-03:05
 アスラズラースの公式サイトが更新されました。

アスラズラース公式サイト


 新しい登場人物も紹介されていますね。娘のミスラは釘宮さんなのですか。ただアスラの娘というだけでなく、何か特別な力を持っているようです。

 そしてむさくるしい七星天の中にまさかの紅一点キャラが。オルガさん、ええチチしてまんな~。まぁ敵なのでアスラは容赦なく腹パンするでしょうが……。

 デウスが今回の大ボスでしょうか。江原さんが声を当てている感じ、気だるそうで皮肉っぽいキャラな気がします。まぁ一人だけえらく服装が豪華ですし、やっぱ強いんでしょうな~これが。

 さて最新PVを見たのですが、オーガスさんほんとに見たまんまのキャラでした。豪快親父という言葉がぴったりです。どうやらオーガスは現在の状況に退屈しているようです。太平の世を生きるより、戦乱の世を望んでいるみたいです。デウスに従ったのもそのためでしょうか……。温泉に一緒につかる二人が何ともシュールですが、次のカットではいきなり月面に。月面で戦うといえばゼーガペインを思い出します(割とどうでもいい)。まさかの逆無限拳に思わず吹いてしまいました!www でもかっこいい! やはり師弟対決というのはいいものですね。そして相変わらず右腕一本以外全て吹っ飛ぶアスラ。某銀装騎攻なアレを思い出します。

 少しずつ情報が公開されているアスラズラース。早く遊んでみたいです! 絶対にコレおもしろいでしょ! そうそう。個人的に思うのは、CC2のゲームは基本難易度が低いので、難易度の選択ができるようにしてほしいです。あとクリア特典でもよいので七星天のキャラも操作してみたいなと……。ただひたすらにザコキャラをぶっ飛ばす的な奴をお願いしたいです。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。