マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

これが勝利の鍵だ!

2011-08-17-Wed-22:56
 スパロボ超合金ガオガイガーが届きました。昨日帰ったら、何通も不在届けが入っていました。まぁ先払いでしたから、届かないってことはないと思っていたので気にしてませんでしたが。

ガオガイガー

 初回限定版のエフェクトパーツもちゃっかり付いてきました。

ガオガイガー2

 開けまいと思っていたのですが、余裕で欲に負けてしまいました。プロポーションいいです。やはりガオガイガーはかっこいいな~♪ 

 このまま眺めていたら遊びたくなるので、撮影後すぐに箱に戻しました。早く時間を作ってじっくり遊びたいものです。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
