マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

FF13プレイ中

2011-08-01-Mon-00:56
 未だにFF13プレイしていたりします。しかもクリアしてなかったりします……。遅いってもんじゃないです。

 レーバテインの写真撮影を行おうと思っていたのですが、レベル上げがしたくなって3時間ほどがんばってしまいました。(;´∀`)

 何だかんだでラスト直前までは来ているのですよ。でも色々とやれることがまだあるのでついそちらのほうに寄り道しちゃってそんなことしていたら何時まで経ってもクリアできないというね。

 今の状態でラスボス挑んだら……おそらく瞬殺できると思います。

 でも……やりません。今クリアしちゃうとたぶん他の遊べる部位をやらなくなると思うので……。

 それとここでクリアすると、非常に中途半端といいますか。ここまで寄り道しているのだから、やるなら寄り道しきって万全の状態で挑みたいと思います。

 あ、未開封のSO4がこっちを睨んでる! ごめんよ。でもここで投げ出すわけにはいかないのさ! 

 10月までにはクリアしたいと思います(AC5が出るので)。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
