マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。


--------------:--

今週のジャンプ

2011-07-25-Mon-23:12
 今週のジャンプの感想をば。


ナルト:巻頭カラーです。見開きのカラーイラストがほのぼのとしていて良いですね。地味にカカシ先生がいるというね……最初は気付かなかった。愛の力は偉大だ。

トリコ:相変わらずスケールがでかい! サニーのパワーアップぶりがすごい。

スケットダンス:弟いたの忘れてた……。

バクマン。:あいつか……あいつなのか? しかしパンチラファイトか。こういうノリは確かに好きです。

リボーン:屋上から吊るされて笑うとか……さすがボスやでぇ~……。

銀魂:プラモ狂四郎にミニ四駆ネタ……相変わらずネタが古いww

スターズ:ピチピチスーツは正義!

べるぜバブ:スーパー老人大戦(一名中年)。

SINS:読み切り作品。テンポがよくてストーリーもシンプルでいいですな。絵も好きです。

マジコ:兄じゃ……強すぎじゃね?

鏡の国の~:パンチラに始まり、パンチラに終わる。しかしマオちゃん……まさかそういうキャラだったとは。

斉木楠雄~:もはや不定期連載といっていいくらいの読みきり漫画。ヨシ●ミネタが気に入りました。

いぬまるだしっ:今更感な新キャラ。そして使い捨て……。

ブリーチ:相変わらずベラベラと自分の能力を話すキャラが多い漫画ですな。自信があるからか、それともただのバ●か。さて……これどうなるんだろう?

めだかボックス:確かにこれはうざったくこの上ない……。まぁここまで慕われたことないんですけどね。

こち亀:ほんとたまには自然に還るのも大事ですね。

黒子~:伊達におっ●いでかくないな~……すごい観察眼だ。

エニグマ:スミがこれでダーク化しちゃったりするのだろうか。

ぬらりひょん~:百物語組との戦い勃発です。人間の心理を突いた作戦だけに、リクオたちがどう戦うのかが見物です。

花咲一休:どSかぐや様。素敵な表情です。こちらのS気がそそられます。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
