マジロン通信

アルマジーロのアルマジーロによるアルマジーロのためのブログ。

スポンサーサイト

--------------:--

姪がやってきました。

2011-07-24-Sun-16:33
 昨日、二番目の兄夫婦とその娘が家にやってきました。姪はまだ1歳にならないのですが、以前会った時と比べてえらく大きく成長していました(子供の発育は早い!)。

 プレゼントに渡した、某ハチミツ色の上着だけ着て下半身露出の変態クマさんのぬいぐるみが、えらく好評でした。よかったです。

 その後、家で少し談笑した後、奈良の街を案内しました。といっても昨日は熱くて、あまり名所を回れなかったのですがね(残念)。

 それにしても子供の成長を見るというのは、中々に楽しいものですね。次会う時が楽しみです。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
TweetsWind
